なんか微妙な気分

スロットを打ちに行ったがよい台もないので近くのゲーセンに行った
そこでパチンコでも打つかと100円入れて打ってると友達から電話がきた
パチンコがうるさくて何言ってるかわからないのでパチンコは打ちっぱなしにして
台から離れて話した
電話の内容は
生協で今、元ZONEのみうを見かけたっていうどうでもいい内容だった
それだけかよ!と突っ込みいれながら台に戻ると
なんと大当たりしていた
パチンコの楽しさって当たる瞬間だよね
しかも、金のかかってないゲーセンならなおさらだ
その瞬間を見れずに、しかも誰も座ってない台が急に大当たりして
ギャラリーが少しいる中、もそもそを台に戻った
せめて、りんねを見かけたくらいの話だったらもっと食いついたのに