帰宅後の脱力感

ライブの後は東京の仲間と合流して軽く飲み
その後はオールでカラオケ
おっさんにはハードすぎる日程
俺は結局カラオケではずっと寝てました
他のやつらは結局朝まで歌いつづけておそらく歌う曲もなくなるくらい歌ったようだ
ベリの曲は全部制覇したみたい
若さには勝てないね
その後は、ファミレスでチケ代やグッズ代などの清算して
ネカフェで飛行機の時間まで潰す
俺は1時の飛行機とってたんだけど結局11時のに早めてもらって帰宅
帰って狼にそれなりにレスして爆睡
そのまんま14時間も死んだように眠った
減量中の俺はいつものように体重を計った
1キロ以上痩せていた
ベリコンの激しさを物語る数字だ
体中が痛い
筋肉痛とぶつかり合った時の打撲痛が混ざってる感じだ
これだけ疲れ果てた遠征だったけど気分はいい
みやびちゃんや桃子などベリのライブを十分楽しめたからだ
金なんてまた貯めればいい
これからもどんどん遠征するぞ!
みやびちゃんとのライブ空間priceless