ハロプロにかかる資金を捻出する方法

働け!
以上
しかし、俺は仕事もないので主にスロットで稼いでいる
そうは言っても週に1〜2回打ちにいく程度だが
それでも今年は50万ほど稼いでいる
だけど、それだけじゃ心もとないので
株を始めた
今流行りのデイトレ
これがなかなか難しい
例えば100円の株を1万株買う
1秒単位で変動するわけだ
99円に下がれば1万円損する
101円になれば1万円儲かる
急落して90円になれは即座に10万もの損失をかかえてしまう
画面の数字の変動を見ているだけでものすごい緊張があるのだ
下がっていくときの泣きそうなくらいの狼狽
上がっていくときのものすごいキテル感
始めて1ヶ月くらいたった
プラス5万くらいでちょろちょろ遊んでいたが
かなりでかい損失を抱えてしまい今はマイナス3万くらいになってしまった
俺はスロットをギャンブルだと思ったことはない
パチスロはちゃんとやればトータル的には100%勝てるものだ
実際勝っている人は1割にも満たないらしいが
それはちゃんとやっていない人がそれだけいるだけだ
そして、そうゆう人がいるからこそ俺らが稼げているのも事実だ
俺にとってパチスロはギャンブルではなくバイトだ
株も俺はギャンブルではないと思っている
堅実に稼げている人が1割でもいるらしいからだ
だけど、俺はまだ知識も経験も不足している
今の状態の俺が株をやることはギャンブルなのだ
ギャンブルである以上は確実に勝てるものではなくなってしまう
とにかく勉強と経験をつみ早くギャンブルから投資に昇華させなくてはいけない
俺は札幌に住んでいる
ハロプロに興味がなくならない限り遠征は尽きない
写真集も次々にでる
ハロショで写真も次々でる
金はいくらあっても足りない
それでも俺の使った金が愛たんやみやびちゃんの収入の1部になって
服でも買っているんだと思えば幸せだ