ダブルユー席

個人的には今日を明日のイベントが本番
気合を入れて8時に目覚ましをセット
しかし・・・なんと寝坊・・・
カプセルホテルに1泊したわけだが4時まで世界陸上見ていたせいだった
10時に起きた
やべえええ・・・引き換えは11時からだ
とにかく急いで用意した
友達二人はもうとっくに並んでいるらしい
俺は10時半ごろ到着
なんか列の後ろがどこかわからない状況だ
ホテルの後ろまでぐる〜っと列は続いていた
しかし、11時になると想像よりは早くスピードで列は消化されていく
係員は引いた番号を渡してくれる方法らしい
友達の二人は、7時半くらいに並んだらしいが
なんと1列目と2列目をゲットしやがった
まじかよ・・・
やっと俺の出番になって渡されたのは・・・ダブルユーだった
つまりW列で後ろから2番目という糞席だ
テンション下がりまくりだが、まぁ握手はちゃんとできるしまぁいいか
そして公開録音を見に会場へ入った
知らない芸人二人組みが司会らしい
それに矢口も司会として加わった
なんだろう・・・矢口見ても全く感動もしなかった
やっぱりベリーズ
みやびちゃんの桃子のものまねはキャワいすぎる
ってゆうか動きのものまねばっかりで、ラジオなのに・・という芸人のつっこみがおもろかった
その後はダジャレなどもあった
みやびちゃんはダジャレのお題にビキニを選択
それだけでヲタは大歓声
おれも大興奮
だじゃれの判定は恐怖の笑わん姫ごっちん
台本なのかマジなのかわからないけど判定はすべて×
笑わん姫のすごさを思い知らされた
公緑はマジでかなり楽しめた
芸人の仕切りも良かったし
ベリの細かいミスやおもしろポイントをしっかり拾って広げてくれたので好評価だ
そのあとはいよいよイベント