脚のすばらしさ

女の子の体の部位でよく語られるのはやはり胸やお尻が多くなる
この日記でも胸や尻の話はたまに取り上げてきた
テキストサイトでは、こうゆう性的視点に繋がる話は敬遠しがちだ
だけど、俺はあえて取り上げたい
それが魅力の1部分であることは間違いないからだ
今日はその中でも脚の魅力を熱く語りたい
そう思わせたのは、今回の名古屋大阪の遠征で見た二人のすばらしい脚が原因だ
一人は、ベリの熊井友理奈、もう一人は後藤真希
まず驚いたのはゆりな様の身長だ
なんと167cmもあるらしい
まだ小学生ですよ?
女の子のほうが成長が早いとは言え、俺の小学校時代よりも大きい
俺もクラスで後ろから3番目くらいで身長は大きいほうだったのでなおさら驚きだ
このままいけば170は確実に超えるだろう
そんなゆりな様の美脚を見てさらに驚いた
細くてすら〜っと伸びた脚はそのへんのモデルも真っ青になる美しさだ
とくかく長い脚、そして細いのだ
こんな綺麗な脚は見たことがない
小学生の脚を見てこんなに熱くなっている俺もどうかと思うが
本当に綺麗なのだ
そんな舞台の上に公開録音のゲストでやってきたごっちんが登場した
俺は、すぐに大胆に露出したごっちんのふとももにくぎ付けになった
ごっちんといえばふとももというくらい昔からそのすばらしさは語られていた
それを目の前で見ると見る者を信服させるだけの力があった
それは、ゆりな様とは対極にあるものだった
ゆりな様の2倍はあるだろう圧倒的なふともも
むちむちとしたそのふとももは男をひきつける魔力がある
それを惜しげもなく見せてくる
ゆりな様が美しい脚であるならばごっちんは魅力的な脚だった
この二人によって脚のすばらしさを改めて思い知らされた
では、みやびちゃんの脚はどうだろうか?
みやびちゃんは、顔の美しさのせいか全体的に整っているイメージがある
しかし、そうは言ってもまだ中学1年生なわけで体つきはかなり幼い
胸はぺったんこだし、お腹はぽっこりしている
脚のほうも細いというよりはむちむちとしている感じだ
これはこれで十分魅力的なのだが、まだ成長中なので見守っていきたい
すべての面でこれからが楽しみな逸材だ
よく、男は年をとると女性を見る目線が下に下がっていくという話を聞く
小学生や中学生のころは誰でも好きな女性の特徴であるおっぱいに目がいくだろう
それが、だんだん年を重ねると下のほうに目線がいくようになるらしい
そう考えると俺も年をとったということだろうか
当然、ハロプロのおっぱいの権威としても活動は終わることはない
最後に俺はベリーズに関して性的な目で見ることは絶対にしないことを誓っている
その誓いを破ったときはヲタを引退したときだと思ってもらってかまわない