すべてが4周年の日

今日で5期が娘に加入して4周年
つまり、俺がヲタになって4周年
狼で固定になって4周年などなど・・・すべてがこの日から始まった
それまでたまに狼なども見ていたが書き込みをするわけでもなく
とりわけ推しメンがいたわけでもなかった
どんな子が入るのかなと結構楽しみに見ていた娘の5期オーディション
その中にいた高橋愛
一目見ただけで完全に惚れた
この子は絶対に合格する
そう思った俺はすぐにファンサイトを立ち上げた
世界一最初にできた高橋愛ファンサイトという仰々しい宣伝文句で
かなりのヒット数があった
愛たんは当然合格し、その時から俺のヲタ人生が始まった
そして、狼にもデビューした
何回か書き込みをしてすぐに感じたのは
なんか、全員名無し募集中なので自分の書き込みがどれだかわからなくなるなぁ
そんな理由で固定になることを決意
決意といっても本当に気軽なもので
とりあえず名前何にしよう?
ベジータでいいか
なんかセリフとかうまく使ったら面白くなるかも?
そんな程度だった
なので本当にデビュー初期は
「くらえ!ギャリック砲!」とか普通に書き込んでて今思うと恥ずかしい
そして、ちょうどその頃、狼を含め2ちゃんねるは閉鎖に危機だった
せっかく5期が入って盛り上がる時であり
俺が固定になったばかりのときに狼はなくなってしまったのだった
しかし、そんなことでは動じなかった
みんな豚板へと移動し新たにスレを立てていった
そこで愛ヲタとして固定になった
少し経つと狼も復活し、少しづつみんな狼に戻っていった
愛ヲタは狼と豚板の二つに分かれる形となり
元々数も多かったわけではなかったので本スレというものも確立していなかった
そんな中、狼にも本スレを俺が半ば強引に作り今に至る
そんなすべてが4年前の今日に始まった
愛たんに出会えたことですべてが始まった
みやびちゃんを好きになったことは紛れもない事実だが
これからも高橋愛を応援していくことに変わりはない