握手会の日に俺はなぜか家にいる

今日はモ娘の握手会サーキットだそうだ
昔からモ娘も握手会をしろとこのブログでも何度か言ってきたけど
やっと実現された
握手会の方法も3グループに分けて行うという俺の日記見てるんじゃないのか?
って言いたくなるほどそのまんま
さすがに、1日で3会場でやるとは思わなかったけどね
当然行くのかと自分でも思ってたけど
結局行くことはなかった
4年間も愛ヲタやってきたけど1度も握手したことなんてなかったなぁと思う
ってゆうか俺って愛たんと全然生で接したことがないことに気が付いた
2年くらい前の北海道のつどーむであった娘コン
遠すぎて顔もよく見えなかった
秋田、岩手のさくらコン
3列目で見た愛たんが俺にとって最大の思い出だ
その後は、去年のスポフェス
席が糞すぎて顔なんて全く見えない
4年間でたったこれだけだった・・・
家で狼やブログなどを見ながら1日をすごす
みんなすごい楽しそうだ
現在の娘メンバーにとってはイベントとしては初めてと言っていい握手会
初めて握手をする人も多いだろう
当然感激するわけだ
俺は家でそんな現場の声をぼーっと見ていた
素直に羨ましかった
なんで俺は家にいるのか自分を疑った
その後、ベリコンスレも見ていた
今日は大宮のWベリコンもあった
みやびちゃんの誕生日が終わったばかりということもあり
みやびヲタでケーキを持っていって盛り上がったようだ
素直に羨ましかった
なんで俺は家にいるのか自分を疑った
結局家にいることは何にしたって負けなんだと改めて思った
ミクシィで言われた
後悔するなら行ってから後悔しろと
俺はいつも後悔が多すぎる