昼と夜の間〜馴れ合いタイム〜

外に出るともう既にまいはへのメッセージ募集とかしてるやつがいる
サイリウム祭りもやるようだ
なんかちょっと違う気がした
俺の携帯には次から次へとメールが届く
会う予定になってた人が多すぎるので一生懸命に回っていく
まずは、狼固定の面々
狼で暴れている人も多いけど会ってみると意外と普通のいい人が多い
次にみやびスレなどの面々
おじさんにも会えた
どこがおじさんやねん!と突っ込みたくなるほど見た目が若くて痩せている
はてなダイアリーミクシィ、イベスレ、完璧スレなどを次々に回る
初対面の人だけでももう10人以上だ
声をかけてくれた名無しさんも10人以上
馴れ合った人は総勢30人以上に膨らんでいた
さすがにわけがわからなくなっていた
疲れてしまったので後は二号機たんとかとまったりお話して過ごした
彼は昼も夜もチケット確保できなかったらしい
それでも会場までくるのね・・・
遠征ヲタには考えられないことだ
俺の遠征の相方はまいはのショックで落ち込んでいるのでそっとしとく
そんなこんなで夜公演の時間になった