巷ではFCイベの当落がでているそうです

なんだかものすごくドキドキします
大学受験のときの合格発表よりも緊張する
受験は自分のがんばりでどうにかできる
受かってるかどうかも大体予想がついてるもんだ
しかし、FCイベは完全に運のみだ
それでも俺は自分を最大限に高めてきた
FCイベが発表された翌日
FCに入ってなかった俺はすぐにFC加入を決意し
FC問い合わせが開く午前11時すぐに電話して今から加入でも間に合うか問い合わせ
間に合うとのことでほっと一安心
統計学、心理学、ゲーム理論、様々な要素や理論を考慮して申し込み公演をしぼる
東京ベリコンの会場でFC申し込み
札幌に帰ってからすぐに往復ハガキ記入
近くの神社にお参りしてから念のために速達で送る
送ったあとはもう当選後のことばかりを考える毎日
まずは交通手段だ
FCイベのみあった場合
23日に東京新曲イベもあった場合
27日にも大阪や名古屋で新曲イベがあった場合
様々な可能性を考えて交通手段も調べておく
そして、イベントだ
プレゼントは何をもっていこうか
握手のときは何を言おうか
当たる前提でここまで俺は自分を高めてきた
あとは通知を待つのみだ
受験は自分の勉強次第で合格確率を高めることができる
FCイベは運のみだが、運というのは自分の気持ちで強めることができる
俺のみやびちゃんへの愛の強さはすべての障害を凌駕するはずだ
ここまで言い切るのは俺が落選したときのネタフリではない!
だんじてそうではない!