ハロコン中野遠征記2

青森についたのは6時すぎくらいだった
外はかなり寒い・・・
札幌よりも寒いじゃん
たいして時間もないまま乗り換えの連続でやっと仙台へ
仙台では1時間ほど時間があるので楽天ショップにいってみた
そこにはトレーディング絵馬がたくさん売っていた
出発前にハロショ札幌店では売り切れていたので買えなかったやつだ
とりあえず2個買ってみる
今年の運だめしだ
1個目・・・アヤカ・・・ハズレだ
2個目・・・梨華ちゃん・・・う〜む・・・はずれじゃないけど欲しいのではない
まぁ牛タンでも食べようか
さすがに牛タンの店がいっぱいある
すごい分厚い牛タンなのにはんぱじゃなくやわらかい
すげええええ
感動した
よし、最後に絵馬もう1個だけ引こう
この絵馬からみやびちゃんか桃子のパワー感じるなんて言いながら引いてみると
本当に桃子キター!
こりゃ縁起がいいぜ
さぁ上野までもうひとがんばりだ
上野についたのは午後9時すぎ
家を出たのは昨日の午後6時なので27時間かかってやっと到着だ
俺乙
明日に備えてカプセルホテルに泊まって少しでも体調を整えた