ハロコン中野遠征記4

さて、ライブも馴れ合いも終わって帰るのみになりました
この瞬間が1番鬱になります
行きはまだみやびちゃんに会えるという最大の楽しみがあるから
どんな苦労でも乗り越えられる
しかし、帰りはただ帰るだけ・・・
なんの楽しみもない
朝7時に上野に集合してあとはひたすら列車に乗って乗り換えの繰り返し
しかし・・・あれ?
意外と辛くないのだ
肉体は確かに疲れているけどそれほど苦痛ではない
これがみやびちゃんパワーなのか・・・
3ヶ月会いたくてたまらなかったみやびちゃんに会うことができた幸せ
それだけでこんな苦痛など全く無にしてしまうほどの精神力になったのだ
精神力が肉体を超えた俺に怖いものなどない
23時間とくに死にそうになることもなく乗り越えた
ただ、青森だけは猛吹雪で辛かった
今回の旅で青森の印象だけかなり悪くなったのは言うまでもない