燃え尽き症候群

最後にみやびちゃんに会ったのは舞派の卒コン
その後パシイベも外れたし会う機会がなかった
今回のハロコンに行かないとおそらく半年くらい会えずに終わってしまう
さすがにそれは耐えられない
ハロコンに行くことにしたのはその場しのぎみたいなもんだった
それほど過度な期待はしてなかった
しかし、いざ行くことになると意外と楽しみなもので
結構待ち遠しかった
そして行って帰ってきた
ライブ内容は予想以上でも以下でもなかったが
みやびちゃんに会うという目的は十分果たした
すると今度は無気力になるわけだ
ものすごい目標なんかを達成した後にくる燃え尽き症候群
ハロコンはそこまでのものじゃなかったはずなのに
次の単独コンがまだまだ先ということもあるのだろう
2月くらいに何か目標となる楽しみが欲しい