恋愛心理テスト

流行ってるようなのでやってみた
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
腹減ったか?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
謝る

◆初エッチ前のあなたの心境
痛くないよ

◆一番大切・好きな人
みやびさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
さきさん

◆信頼できる人
りしゃこさん

◆異性としては見ていない人
ゆりなさん

◆あなたに気がある人
ももこさん


うーむ
結婚願望なしかぁ
今の結婚する気はないね
だってみやびちゃんまだ13歳だもん
ストーカー予備軍かよ
あれだけSTK叩きしてる俺がこれじゃ世話ないね
1番大切・好きな人がみやびちゃんっていうのは完璧だね
あなたに気がある人が桃子っていうのも最高です
でも、信頼できる人がりしゃこって・・・
アホの子りしゃこに信頼も糞もねええええ
まぁそれなりに当たってるんじゃないのかな