ハロプロトレード相場

今回のハロコンには例のごとくトレーディング物がいっぱいあった
何がでるかわからない系のグッズは現場でトレードするのが主流となっている
そのためにたくさんの露店が並んでいる
そこで重要となるのが相場である
物々交換というのは同等の価値のあるもの同士を交換する
誰がどれくらいの価値があるのか?
それを知らないとトレードは成立しないのだ
または、損をすることになってしまう
目安になる相場表を載せておく
SS 田中 菅谷
S 亀井 高橋 嗣永
A 石川 安倍 藤本
B 辻 紺野 道重 後藤 夏焼
C 熊井 加護 矢島
D 飯田 中澤 久住 松浦 鈴木
E 徳永 柴田 新垣 矢口
F 須藤 みうな 里田 吉澤 村上
G 三好 岡田 清水 梅田
H 小川 保田
I その他
高いのは基本的に6期とベリの3トップ
愛たん、ミキティ、ソロメンバーなどだ
特にれいなはジョーカー的強さを誇る
これを引いたら誰とでも思うがままにトレードできるだろう
この相場表は俺が作ったものではないが
小春は正直Hランクくらいが妥当だろ思う
本当に何とも交換できないゴミレベルだった
小春が人気がないわけではないと思うが
グッズを集めるような1推しにはされていないのだ
DDの好きなメンバーの一人として加わってる程度
なのでグッズ的価値はかなり低い
俺は、こんこんのタペをみやびちゃんと交換できたので相場通りとも言える
露店では足元を見られることが多い
相場表をしっかり把握してこちらが損をしないトレードをしてほしい
あいりで小川と交換してもらっている人がいた
小川3枚くらいでもいいくらいだが本人が満足なら別にいい
本当の価値は自分が決めるものだ