めぐめぐしたい

元日の日記に書いた通り現在の3推しは村上愛さんだ
彼女に注目するようになったのは、みやびちゃんとミキティと一緒にやった
セクシーオトナジャンを見てからだ
みやびちゃんと同年齢とは思えない大人の色気を感じた
フェロモンがものすごいのだ
髪をショートにしたことにより本来のかわいらしさも出てくるようになった
ほっぺの膨らんだ顔の形も気にならなくなった
その後キュートが結成されたが生で見る機会に恵まれなかった
先日のハロコンで初めて彼女を生で見ることができた
生で見た彼女はイメージとは少し違った
顔はパンパン、体は筋肉質だが肉感的でむっちりしている
ダンスは今までのハロプロで見たことがないくらいの切れ味でとにかくうまい
ハロコンではセンターで歌うことが多く推されていると一目でわかる
色んな面で俺の想像を越えていた
この子はかなりのポテンシャルを秘めている
キュートがこれからどれだけ活動をするのかはわからないが
キュートの枠ではもったいない素材のような気がする
今回キュートにエッグから新しいメンバーが入った
これによって舞波の抜けたベリにも新メンバーが入る可能性が高まったと言ってもいい
俺はこのまま7人固定でやってほしい
しかし、もしエッグからよくわからない新メンバーを入れるのであれば
めーぐるをベリに入れるという選択肢もあるのではないだろうか
ベリはビジュアルは完璧だが歌やダンスの面になるとちょっと弱い
彼女の補強は相乗効果を生み出すはずだ
俺はとにかく
めぐめぐしたいいいよおおおお