サイトリニューアル

久々にサイトをリニューアルしました
見たらわかると思うけどタイトルの画像を作ってみました
あんま知識ないけどみやスレ住人にも手伝ってもらって作ったよ
これでヲタっぽさもアップです
テキストサイトなんであんま画像もいらないかなと思ってたけど
やっぱみやびちゃんの画像ちょっとあるだけで華やかになるね
これくらいならちょうどいいかな
あと、他の人のブログまわりにも力をいれていこうと思います
俺のサイトはアクセス数はそれなりに結構あるのに
コメントが圧倒的に少ないです
狼の固定ってことでコメントしにくいのかもしれないけど
それよりもベリヲタの仲間がまだ少ないのかなとも思う
なので、サイトまわりをしてもっと仲間も増やしていきたいです
まぁ1番大事なのは内容の充実なので毎日さぼらず
楽しく時には辛口のエッセイを書き殴っていきます
今後ともよろしくお願いいたします