スポフェスの種目発表

1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー


みやびちゃんは見かけによらず足が遅い
ダンスなどのキレをみると運動神経抜群なんだろうと思ってしいがちだがなぜなんだろう
桃子のように女の子走りとかだったらまだわかるけど
そんな桃子よりも遅いのだ
しかし、そのギャップがまたたまらない
逆に得意なのは騎馬戦だ
おととしのスポフェスでも大活躍だった
最初のインタビューでも騎馬戦に力を入れてると意気込みを語るくらい本人も好きそうだった
でも、今回はその騎馬戦がない
みやびちゃんにとっては苦戦しそうな種目揃いではあるが
まぁヲタは勝とうが負けようがその姿を見れるだけで幸せなので
結果にはそれほどこだわってはいないだろうと思う
みやびちゃんがんばれ!


フットサルはユースの試合もあるようだが、相手は普通にリーグ戦に出てるチームだ
ユースがそんなに練習をしているとは思えないで強敵すぎる気もする
舞美とフットサル研修生のがんばり次第だろう
みやびちゃんはポジション取りは意外といいけどフットサルもそれほど得意そうではない
最大の見所はやはり桃子のプリケツだ
キーパーということで腰を低く構えてるのだが
おしりをずっと突き出した格好でプリケツになっている
嗣永プロのヲタの心を引き付ける技術はさすがである
もう一人のキーパーのまーさはあのラモスも大絶賛する期待の星だ
解説をしていたラモスは終始まーさのパスばかり大絶賛していた
本体のフットサルチームは最近結構負けているらしい
点を取られすぎだし、PKに弱い
まーさを昇格させるのもアリかなと思う


そんなスポフェスだが、実はまだ見に行けるか未定である
その一週間後に戸田の単独コンがあるのだ
スポフェスに行って、1度札幌に戻ってまた一週間後行くなんてお金はない
滞在するとなると、東京コンまでいることになってしまい2週間も東京で野宿だ
それはそれで金もかかる
なので、まだ行くかは未定だ
戸田を100%いくとして、戸田にいくなら東京コンにもそのまま行きたい
そうなるとスポフェスは後回しになってしまうのだ
地方ヲタの悩みでもあるがなんとか全部見たいものだ
ちなみにおととしのスポフェスの自分のレポを探して読んでみた
http://d.hatena.ne.jp/bejichan/20041205
興味がある人は読んでみてほしい
正直自分でも嫌になるほどの長文である
こんなに長文のブログは今まで見たことがない
自分で自分を誉めてあげたいと同時にもっとまとめろよ!と言いたくなった
長ければ長いほど良いのは、みやびちゃんと過ごす時間だけだ