強い意志

オタもだちが名古屋のハロコンで最前のど真ん中を引いた
俺は喜んでる彼にある提案をした
そのチケットを売れば1枚20万以上になる
2枚で40万を超えるプレミアチケットだ
そのお金で3列くらいを買い戻せば、余ったお金は旅費にできるし
単独コンの資金にもできる、と
ハロコンなんてせいぜいベリは2曲とちょこちょこ出る程度だ
そこで最前を満喫するなら単独コンにでもまわしたほうが
ベリヲタとしては満足できるのではないか、とそう思った
しかし、少し考えて彼はこう言った
自分はそうゆうことはしたくない
転売やお金儲けのためにやってるわけじゃないから、と
別に俺に一銭の利益にもなるわけじゃないが
彼にこうゆう方法もあるよと示したつもりだった
しかし、そう言われてしまうと俺の提案はものすごく意地汚くみえた
自分が情けなく感じた
id:rokuharaはヲタの鏡だ
その強い意志が眩しかった