タバコとイメージ

タバコほど男と女でイメージの変わるものはない
タバコを吸ってる男はなんとなくかっこいい
特に若年層にそうゆう妄想を抱いてる傾向がある
悪ぶってみたい年頃だからだろうか
逆にタバコを吸ってる女性にいいイメージは全くない
それは年齢に関係なくだ
それがいい悪いではなくそうゆうイメージがあるというだけの話
じゃタバコを吸う女性アイドルはどうだろう?
あいぼんのように法律違反である未成年であるかどうかは別として
たばこを吸ってると公言してる女性アイドルはあまり聞いたことがない
アイドルはイメージ商売だ
偶像である
タバコはイメージダウンだと思っているのは間違いないだろう
お酒を飲むという話はハロプロの年長組でもよくしている
そこが酒とタバコのイメージの違いのわかりやすい例になる
あいぼんとタバコ
俺には全く結びつかなかった
しかし、今後もし復帰したとしても
あいぼんとタバコ
この二つの単語はイコールになり続ける
田代まさし=盗撮
安倍なつみ=盗作
加護亜依=タバコ
罪の重さは前者二人よりは全然軽い
しかし、イメージはもう戻らない