あいぼん事件の実害

CDなどの発売中止やイベント中止などはあったようだが
Wヲタではないので実害はまだ実感はなかった
しかし、明らかな実害が起こった
朝刊には載っていたテレビ欄のハロモニが夕刊にはお笑い番組の再放送にかわっていたのだ
テレビ北海道のHPを見ると中止の発表が出ていた
こっちは2週間遅れのハロモニ
あいぼんがたぶん出ていたのだろう
一週間に1度のハロプロのテレビが中止になってしまった
そこまでするものなのだろうか・・・
IQサプリなどはテロップで対応したらしい
ハロモニ自体いつ終了するか話題になるほど数字はそれほどよくない番組だった
この件でハロモニ打ち切りにまで発展することになれば
あいぼん事件の大きな負の遺産となるだろう