ベリの新曲

新曲タイトルが発表された
「ジリリ キテル」
ライブで盛り上がり系そうだが
ジリリという単語にものすごい違和感がある
ピリリというシングルがあるのに、もう1枚ジリリなんてタイトルの曲出すのか
ものすごいわかりにくい
新しくヲタになった人や、あんま曲しらない人なんか絶対に混同する
まぁそんなのは慣れなんでたいした問題でもない
大事なのは曲だ
ギャグ100はどうやってもライブで盛り上がるのはきつい
ハロコンでそれは完全に明らかとなった
スッペ、なん恋に次ぐくらいのライブ曲であってほしい
ジリリはおそらくジリジリという意味なんだろうと思う
ベリーズもジリジリキテル感じでどんどん上にあがっていってほしい
潜在能力からしてもスッペが全盛期ではないはずだ