永田さん

永田「ロン!三万六千!」
武部「・・・」
永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
小泉「チョンボなんじゃねえの」
永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
永田「この一方的な攻撃。この風景。
こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
小泉「だったらロンなんて言うなよ」
永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
永田「どのような条件をクリアすれば、
真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」


2ちゃんのネタだけどガセメール事件をうまく表現している
もし永田さんの理論が通るなら、世の中のすべての人間に罪の疑いをかけることができる
ハロプロなんて当の昔に滅びているだろう
なんでもいい適当な噂話をでっちあげて公表し
それを否定する証拠が出せないなら事実だということになるのだ


記者「加護さん!タバコ吸いましたね?」
加護「・・・」
記者「早く白状したらどうなんですか」
UFA「いや、先に証拠を出せよ」
記者「この証拠は、最大限守ってあげたい」
UFA「ガセネタなんじゃねえの」
記者「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
中澤「タバコ吸ってる証拠ってことは盗撮か?加護はそんなヘマしないわ」
記者「この一方的な攻撃。この風景。
こんなところに証拠を出したらかなわないと感じるのは当然」
UFA「だったらタバコ吸ったなんて言うなよ」
記者「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
中澤「ガセネタだったら名誉毀損だよ。早く帰れ」
記者「どのような条件をクリアすれば、
真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
UFA「おまえが加護がたばこ吸ったって言ってるんだろうが」
記者「わかりました。じゃこの写真見てください」
UFA「どうやら事実のようです。すいませんでした・・・」


永田さんもしっかりした証拠を出せばこのように最後の2行が加わるのです