女優後藤さん

ごっちんの体調も戻ったようで話題のレズドラマの全貌も見えてきた
かなり激しいレズシーンもあるようだ
アイドルが年齢を重ねていくとアイドルから脱皮するのが難しいと言われている
アイドルから本格的な女優として認められるようになるには
かなり特異な役をやって認めされるのが1番いい
上戸彩は、金八で性同一障害の役を演じて今の地位までのぼった
ごっちんも今までもドラマには出てはいたが無難な役だった
今回はかなり難しい役だ
レズドラマを現役アイドルがやるというだけで話題性も十分ある
ハロプロはもちろん歌手集団だ
しかし、矢口や保田は演技のほうに比重を置いている
それは、ソロ歌手が飽和しているからだ
演技のほうは、なかなか大成していない
矢口が今昼ドラで主役をやっているがあの演技じゃたぶん次はないだろう
あややもより子を演じたドラマでかなりの高評価を得た
あれも特異な役だった
しかし、柔道ドラマ以降はとくに何もやっていない
ハロプロで演技ならこの人だという人材がまだ出てないのだ
ごっちんにとって大チャンスである
みやびちゃんにもドラマに出てほしいがレズは勘弁してほしい
だからといって男とのラブシーンなんてもっての他だ
やっぱりドラマに出なくてもいいや
みやびちゃんは歌ってる時が1番輝いている