ハロショ

久々にハロショに行った
東京や大阪、名古屋などでは入場するのに並んだり整理券がでたりすることもあるらしい
札幌店ではそんなことはありえない
客は多くても2〜3人
たいてい誰もいないことのほうが多い
閉店のうわさも常にある
そんな店でちょうどみやびちゃんだけ売り切れていることが結構ある
わざわざ来たのにみやびちゃんだけ売り切れてるとか・・・
北海道にみやびヲタなんて俺しかいないのにね
あいぼんの写真は全部撤去されていた
なっちのときも経験したけど明らかに不自然なスペースができる
久々だったので結構いっぱい買った
4k弱くらいでちょうどやっていたクジが3回引けた
1等だと好きなメンバーの名前入りサインがもらえるらしい
まぁ当然のようにハズレの3等
それでもベリの写真もらえるので満足だ
北海道のヲタは常に多めに買い物をしてハロショの維持を心がけねばならない
ハロショが潰れて全部ヤフオクでしか買えなくなるよりは数倍いいのだ