FCの恩恵

ベリコンの追加だった中野公演も大方の予想通り昼も夜も落選した
俺がFCに入ったのは去年の10月
パシイベに行くために急遽加入した
目的だったパシイベも新規組ということで落選
その後FCの恩恵を何も受けずにやっとベリコンの日程が発表された
FCチケットを初めて申し込んだ
東京と戸田だった
初めての当落発表にドキドキワクワク
しかし、全部落選・・・
それからしばらくたって中野の追加発表
今度こそ!
しかし、当然のように中野昼夜全滅
俺はFCに入って約半年
今まで何一つFCに入って良かったということがない
何の恩恵も受けていない
果たしてファンクラブとしてこれでいいのか?
ファンクラブの特典として1番最初にライブやイベントの先行受付が書いてあった
ということはファンクラブの1番のウリであるはずだ
それがいまだにかすりもしない
FCサイトにはこう書いてある


※各会場のファンクラブでの規定枚数に達した場合は、厳選なる抽選の上お席をご用意出来ない事もあります。


この書き方は正しくない
これが意味するのは当選率>落選率のときだ
外れることもたまにあるよというニュアンスだ
本当は


※各会場のファンクラブでの規定枚数に達した場合は、厳選なる抽選の上お席をご用意出来る事もあります。


こう書くべきなのだ
ある意味あるある詐欺
1年分もお金払ったのでまだしばらく継続される
しかも、またいつパシイベがあるかもわからない
辞めてはそれこそ無駄金だ
逆にこのまま外れ続けるほうがネタになっていい
しかし、ネタで済ますのも今回までだ
次外れたときは法的手段もじさない


と法律知識もないがかっこいいから言ってみる