足のサイズと乙女心

友理奈様の足のサイズがBLTで27cmと載っていた件がちょっと話題になった
編集者のミスで本当は25or25.5cmらしい
友理奈様は27cmだとファンに信じられたらどうしようと心配してたようだ
27cmなら俺よりもでかいことになる
しかし、足のサイズなんてファンにとっては別にどうでもいい話である
足がでかいから嫌いになるヲタなんていない
身長があれだけ大きければ足のサイズも大きくて当然だ
しかし、本人の気持ちは違う
小学生の女の子の乙女心だ
最近の友理奈の言動や今回の件を見ても
明らかにもう身長は伸びたくないように思っているように感じる
足のサイズもその延長線上の問題だ
足でも身長でも大きく見られることが嫌になっている
成長期になると体に関するコンプレックスは誰にでもある
背が大きくても小さくても
胸が大きくても小さくても
それがコンプレックスになってしまう
それは誰にでもあることで周りが何を言っても気になるものは気になるのだ
大きくなればそれは自然に自分で解決する
ヲタができることは変に意識させないことだ
身長の大きな女の子は自分よりも背の小さい男と付き合うのが嫌だという話をよく聞く
その理由は、男と並んで歩いたときに男よりも身長が大きいことによって
余計にでかく見えるからだそうだ
友理奈様にもそうゆう思いはあるだろう
となれば、友理奈様に身長を抜かれたヲタは諦めよう
170cmない人はその時点でアウトだ
しかし、1番の問題は友理奈様と並んで歩ける関係になれるのかどうか
そこをクリアするほうが身長を伸ばすことよりもある意味難しい