岡パイ

岡田さんの写真集のうpされてた画像少し見た
正直思ったほどじゃなかった
こんなもんだっけ?
そう感じるほどボリュームがいまいちなかった
彼女が美勇伝に入った当初ハロプロでは今までいないような
圧倒的なおっぱいのでかさにみんな注目した
いつのまにか岡パイなどと普通に呼ぶようになり
ハロモニのコントでもそのおっぱいをネタにしたりと
彼女の巨乳がキャラクターとして認知された
おっぱいが大きいというのは歌がうまい、ダンスがうまいなどといっしょで
一つの長所であり売りにできる武器である
それが今回ソロ写真集やDVDを出すことにも繋がった
しかし、見てみると思ったほどじゃないのだ
俺が期待しすぎたというよりも痩せて小さくなったんだと思う
はっきり言ってそれじゃプロとして失格だ
おっぱいが小さくなってプロ失格というのも言い過ぎかもしれないが
彼女にとっての武器ははっきり言えばおっぱいだけだ
彼女にとっておっぱいが小さくなるということは歌が下手になったと同義である
グラビアアイドルはおっぱいを大きくしたり維持するためにあらゆる努力をしているらしい
岡田さんはグラビアアイドルではない
しかし、グラビアの活動に力を入れているのは間違いない
アイドルにとっておっぱいは絶対に武器になる
それを否定できるのはそれ以外の強力な武器がある子のみだ
圧倒的な美貌、かわいらしい笑顔、歌やダンスを兼ね備えた総合力、愛すべきキャラクターなどなど、それくらい備えているならおっぱいなどどうでもいい
みやびちゃんのように