好きなタイプ

久々にミュージックフェアを見た
司会が鈴木杏樹になってかなりたつ
俺がよく見てたころは夜11時くらいからやってたときで
司会は古手川裕子だった
俺が中学に入ったあたりで初めて好きになった芸能人は鈴木杏樹だった
当時は、ドラマにCMに出まくってたころだ
今思えば完全に年上でありお姉さんみたいな人に憧れてた時期なんだろうと思う
それから10年くらいたつが今みても綺麗だと思った
そして、どこかみやびちゃん的な雰囲気を感じた
どこか似てるというわけではないと思うがなんとなくかぶる
みやびちゃんがこれくらいの年齢になったらこんなお姉さんになるのかなぁ
そんな感じがした
もちろんその頃には俺の自慢の美人妻になっているだろうけど