桃子の誕生日

桃子が14歳になった
桃子おめでとう!
俺が桃子に出会ったのは1年半前くらいだ
札幌でWベリコンがあるよという話を聞いて仲間が行く行かないという話をしていた
全く興味のなかった俺はメンバーもよく知らない
桃子のことも全く知らなかった
誰かが桃子きゃわーなどと言っているので画像を見せてもらった
しかし、どこがいいのか全然わからなかった
結局、色々あってWベリコンに行くことになりそこで俺はみやびちゃんに出会った
完全に一目惚れし、その話は何度か書いてきた
その時も完全に俺はみやびちゃんに夢中になっており桃子は全然見た記憶がない
それほどみやびちゃんの出会いは衝撃的であった
その後すぐに小樽で呪縛のイベがあった
みやびちゃんに夢中になっていた俺は当然行くことにした
みやびちゃんと初めての握手・・・言葉では言い表せないほどの感動だった
しかし、もう一人俺に強烈な印象を与えた子がいた
それが桃子だった
握手したとたんに引き込まれる桃子のパワー
力強く握ってくれる手と真っ直ぐに見つめてくる瞳
手と目と全身から魂を抜かれるような魔力だった
そうなってしまえば俺はもう桃子の奴隷だ
みやびちゃんという圧倒的な1推しは変わることはないが
磐石の2推しの座にあっさりと上り詰めた
桃子はプロのアイドルだ
あややがアイドルサイボーグなどと呼ばれていたが
アイドルとしては桃子のほうが上だと思う
はっきり言えばめちゃくちゃ美形というわけではない
しかし、その全身から溢れ出るかわいさというのは桃子だけの特権だ
桃子は1度握手した人間を確実に自分のヲタにする
これからも良い意味での被害者は続出するだろう