プロレスとギルガメ

俺はプロレスファン歴も長い
中学時代からテレビはだいたい欠かさず見ている
中学のとき、プロレスヲタクと言える友達がいた
彼の影響でプロレスを見るようになり
ファイヤープロレスリングというゲームも流行っていたので毎日みんなでやっていた
プロレスの放送は土日の深夜だった
それが俺にとって好都合だったのだ
当時の土曜の深夜と言えばギルガメッシュナイト
今では考えられないエロ番組
おっぱい見放題で中学生の俺にとっては最高の番組だった
同世代の男なら確実にこっそり見ていた番組だ
しかし、中学生の俺が深夜1時や2時まで起きてるのはどうしても無理があった
テレビは居間に1台しかない
親も寝ている時間ではあるが、その時間にテレビを見ている言い訳が見つからない
そこで見つけたのがプロレスだった
プロレスファンであることをアピールすることで
深夜にプロレス見るという言い訳が成り立ったのだ
そうやってプロレスファンであることで俺はギルガメを堂々と見ることができたのだ
プロレスとは俺にとって若き時代の性春なのだ