戸田チケット争奪戦

ベリコンの戸田のチケットの争奪戦が中盤を迎えた
戸田の相場予想は結構前にやっているので見直してみた
http://d.hatena.ne.jp/bejichan/20060129
この予想は中野の追加を発表する前のものではあるが
それほど大幅に変わるとも思えない
この予想によると戸田の相場は
3列・・・3,6〜4、5万
7列・・・2,4〜3万
12列・・1,6〜1,8万
20列・・1,2〜1,5万
こんな感じになるらしい
では、実際はどうだろうか
3列・・・3,5〜5万
7列・・・2〜3万
12列・・・1,5〜2,5万
20列・・・1〜1,5万
どうだろう?
ほぼ当たっていると言っていいのではないだろうか
安い感じがしたのは4〜9列の一桁列
ちょっと良い席で見たいという人たちの席だ
逆に高めだったのは10〜15列あたりだろうか
それは、席の人気というよりも
2万円という予算設定をしている人が多く
その価格で買えるところに集中した結果だろうと思う
なので、2万をちょっと超えてしまうとすぐに競争率が下がって買えてしまうのだろう
戸田がほぼ的中したということで
自信をもってそろそろ出品が始まる東京相場ももう一度載せる
東京は
3列・・・2,4〜3万
7列・・・1,6〜2万
12列・・1,2〜1,5万
20列・・0,8〜1万
こう書いてあった
もう一度言うがこれは中野追加前の予想だった
これに少し修正を加える
おそらく一桁などの良い席はこれくらいの相場で変わらない
しかし、入場料といわれる最低金額がもっと下がる
定価割れもありうるだろう
戸田は自分の設定した金額でもし買えたら行ってもいいかなという感じだった
戸田に行けば東京コンまで帰るわけにはいかないので滞在費がかかる
それを考えるとかなりきついかったからだ
そのせいで結局落札はできずに戸田はあきらめた
しかし、東京コンは100%いく
なので落札も本気でかかる
俺は無職のニート
貧乏でかわいそうな人間だ
俺と競り合ったら引いてもらいたい