SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

実は結構気に入っている
曲だけだとたぶん全く聴くことないと思う
だけど、あの振りと衣装で全く違う次元にいってしまう
俺は昔からモーニング娘は耳ではなく目で楽しむものだと言ってきた
CD買うならDVDを買ってほしいと思っている
この曲はその主張を裏付ける最高の素材だと思う
目をつぶって耳だけで聴くよりも
目で歌って踊ってる姿を見たほうが評価があがるのがモーニング娘でなければならない
それはベリーズにも言える
歌にかわいいビジュアルがプラスされるからアイドルなのだ
そのビジュアルに特徴的はダンスや衣装が加わるからハロプロなのだ
今回の曲はこれぞハロプロだと言える
この路線を忘れずに続けてもらいたい