東京厚生年金会館到着

羽田から浜松町、新宿と乗り継いで会場へ
ちょっと道に迷ったのでもっかい駅に戻って新宿三丁目まで地下鉄乗ってやっと着いた
舞波の卒コン以来の会場だ
感慨にふけっていると、ぶっしゅんさんが登場
いきなりキスされて股間を鷲掴みにされる
これが現場の雰囲気だ!
ちょっと違う気もするが俺に現場の雰囲気が蘇ってきた
仲間と合流して、頼んでおいた桃子Tなんかも受け取る
やっぱこのT着れないな・・・
しばらくまったり話してると
次々に挨拶しにきてくれる
俺の顔よく知ってるなぁ
名刺もいっぱいもらった
俺も名刺とか作ったほういいんだろうか
ランドセルしょってる人も本当にいるなぁ
サムライさんも相変わらず奇抜なファッションだ
グッズは全然並んでいないので荷物になるので2日目に買うことにした
舞波コンのときはグッズ列だけでものすごいことになったから
かなり改善されてたね
写真買ったりもらったりしてもうすぐに昼公演の時間になった