セットリストと感想

01 Berryz工房行進曲
一人づつスクリーンでメンバー紹介があったあとに
左の階段からメンバーが登場
02 ギャグ100回分愛して下さい
ハロコンのときはのにゅしか盛り上がらない曲だなぁと思ったけど
やっぱベリコンになるとベリヲタだけなので結構盛り上がる
「みやびが1番好き!」と叫べばOK
03 恋の呪縛
好きな曲なんで序盤の登場はもったいない気もするけど
あんま踊れない俺でもサビができるので楽しい
MC
立ち位置はみやびちゃんは左から2番目。いつもと一緒かな
04 ジリリ キテル
生で初めて見たのでフッフーとか適当に飛びまくる
ライブで盛り上がる曲だね。ダンスは全くわからなかった
05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
花いちもんめみたくジャンケンする
みやびちゃんは遅出ししたのに負けるというおちゃめっぷり
06 21時までのシンデレラ
07 さぼり
みやびちゃんは右上の階段にいる。そこからずっと左前列を見ているので
見てもらいたい人はチャンス。でもちょっと遠い
寸劇
バスケ部に長身の友理奈が入部してくるという寸劇
ちなこが実物のボールをりしゃこにうまくパスできるかどうかが見所
08 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
寸劇の流れのままこの曲へ
ダンク!ダンク!ダンク!
09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
最初のほうとか振りがちょっと変わってる
オドリストが7割くらいいるんじゃないかってくらいみんなで踊る
10 愛する人の名前を日記に PV
映像なのにランドセル友理奈でものすごい盛り上がる
最後に本当にランドセルしょった友理奈が登場して最高潮へ
11 BERRY FIELDS
12 かっちょええ!
13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
みやりしゃキターーーーー!!
でも、この曲は最後の佐紀ちゃんのソロダンスのための演出だな
ダンスだけで見せる演出ができるのは佐紀ちゃんだけだね
14 安心感 (熊井)
1番盛り上がってるんじゃない?ってくらいヲタが盛り上げる
友理奈は相当練習したんだろうけど歌うまくなってるね
かわいいドレスを着てこれぞアイドルって感じがして美しかった
15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16 恋してる時はいつも…
この曲好きだわー
17 ピリリと行こう!(別ver)
間奏のダンスが変わってるので全然わからない
18 ハピネス〜幸福歓迎!〜
19 スッペシャルジェネレ〜ション
スッペの出だしはハピネスの終わりと同時なので出遅れないように注意
ス!って飛べないと失敗した気持ちになるよ
やっぱスッペは盛り上がるね
ベリとヲタの一体感が1番感じられる曲
MC
みやびちゃんに見とれてて何言ってたか記憶にない・・・
EC1 友情 純情 Oh 青春
アンコール後に突然始まる
アンコールしてるときに座って休んだりしてると確実に出遅れるので注意
いきなり全開モードになれるようにしとくべし
EC2 ありがとう! おともだち
サビの振りが簡単なのでみんなでできる
エンディング曲の定番になるのかもね