1日目昼公演

会場に入ろうとすると荷物チェックをされた
しかし、今回はたいして見もせずに入れているようだ
ハロコンの中野はかなり厳しかったのにね
俺の番になってチェックする男が俺の持ってる白い恋人を見てこう言った
「うぁ・・・北海道から来たんですか?そんなファンもいるんだぁ。そうなんだよなぁ」
なんだか独り言なのかよくわからないが感心されたようだ
俺の座席は3列の左サブセン
一睡もしてないので始まる前から眠い
こんな本番直前になって眠いとか・・・
しかも飛行機で酔ったのかなんか体調がよくない
それでもライブが始まればそんなもんは吹っ飛ぶ
俺はどうせ4公演もあるので音源などは聴かないでおいた
最初の1公演目は新鮮な気持ちで見たいからだ
戸田行かなかった俺にとっては最初の公演
とりあえずどんな感じなのか掴みたかった
ミヤリウムを使うタイミングとかみやびちゃんの立ち位置なんかもチェックした
そしてわかったことは左サイドは全然ダメだということ
みやびちゃんはMC中も真正面以外は基本的に見ない
キョロキョロしたりしない子なので左にいるこっちは全くみない
さぼりの対角線とアンコール前のひっこむときに
ミヤリウム見てもらえたかどうか
俺にとって今回4公演中1番の席だったはずなのに不完全燃焼だった
体調は悪いしミヤリウムは不発だし
ジャンプしたら足はつるし俺の前に190センチくらいの大男はいるし
久々に生みやびちゃんをじっくり見れたことは大満足ではあったけどね
まぁ初見のライブは勝手もわからないからしょうがない
今回は見る公演だったとして次からもっとがんばろう