音楽戦士

久々にベリの音楽番組のトーク出演
見ていたヲタはみんなソワソワドキドキしていた
楽しみであり不安ななんとも言えない気持ち
そんな不安はすぐに打ち消され
番組は本当に楽しいものだった
みんなトークも普通にいける
メンバー7人映る時間もほぼ同じくらい
みんな自分を発揮できたと思う
基本的に若いベリーズの話を聞いて、おばさんの青木で落とすパターン
番組内容はどうせみんな見ただろうから書くことはしない
みやびちゃんの「好きです」
これを見れただけで幸せだった
気が狂ったようにテンションが上がった
テレビの前のみやびヲタ全員があれは自分に言ったんだと妄想したんだろう
だが、みんな残念
俺に向けて言っていたのは間違いない
根拠はないが断言できる
みやびちゃんは好きな人ができたら自分から言うという4人に入っていた
だけど、あの告白の様子じゃそうは思えない
友理奈も無理があったし
台本的にあの4人が選ばれたんだと思う
青木がちんこを触った手をベリに向けたシーン
みやびちゃんは青木の1番そばにいた
あの逃げっぷりは純潔そのもの
名場面はいっぱいあった
ベリはトークもいける
見てる人みんなそう思ったはず
もっとテレビに出してあげてほしい
オリコントップ10入り
歌番組でも実力発揮
ライブは満員で大盛り上がり
ベリの時代がくる
これでこなければおかしい