デブ

東京遠征を控え、服をどうしようか迷っていたときのことだ
札幌はいまだに雪が降っており
最高気温でも5度もいかない
しかし、東京は軽く10度を超える
10度以上の気温差は結構やっかい
荷物は増やしたくないのでそう服を多くもっていくわけにもいかない
まぁこっちは出発するまでだけだし少し寒くても我慢しよう
そう思って冬のあいだしまっていた服を出した
久々に着たそのジャケットは明らかに俺のものとは思えなかった
前のボタンをしめようとするときつい
どうみてもピチピチだ
やべえ・・・太ってる
たしかに冬の間家でグータラしてることが多かった
スロットも出かけないで家で株やネットばかりやってた
東京から帰ってきてすぐに俺がダイエットを決意した
俺はみやびちゃんと将来結婚する男だ
しかし、現実問題としてデブのおっさんを好きな女子中学生なんているわけがない
好きな子に好きになってもらう努力をしなくなっては終わりだ
みやびちゃんに相応しい男にならねばならない
俺は中野までに5キロは減らす
みやびちゃんのためならどんなことでもがんばれる