久々にパチンコ

スロットを打つ予定だったんだがなかなかいい台がない
パチンコは海のイベントデーだった
ちょっと見てみると結構箱を積んでいる
でも海のイベントなんて口だけでただ客つきがよくなって
出てるように見えるだけがほとんどである
それでも久々にちょっと回してみるか
空いていた角台に座る
この店は角をかなり出す
それでも俺はこうゆう立ち回りは大嫌いだ
打つ根拠が薄すぎる
なんでこの台を打っているのか自分で説明できない台は打つべきじゃない
それが俺の立ち回りの基本
しかし、そんな基本も運には勝てない
500円でかかったノーマルリーチ
何事もなくハズレた・・・と思いきや
走って大当たり確変
それが6連荘して時短おわって即止め
たったこれだけでプラス3万・・・
こんな簡単に3万稼げちゃうのだ
運のみ
こんなのはなかったことにするべきだ
次からはマジメに立ち回る
この3万のおこづかいはみやびちゃんに全部使う