れいにゃ写真集

れいにゃの写真集のうpされてるの少し見た
なかなかよさそう
れいなのおっぱいもそれなりに成長してきたね
それよりもお尻がイイ!
6期オーディションの時なんでこいつ選ばれたのかと言ってたのも今は昔
いまや娘のエースの一人
俺の見る目がなかったのかれいにゃが頑張ったのか
どちらにしても欠かすことのできない存在になっている
やっぱり歌のうまさが1番なんだろうけど
歌だけなら娘で歴代1位だろうダーヤスはセンターにもエースにもなれなかった
歌がうまいだけじゃエースにはなれない
そう考えるとアイドルグループとしてのエースってバランスなんだろうと思う
ビジュアルだけでセンターになった石川さんはかなりの例外なのかもね