初めてのブラジャー

なんかタイトルだけ見るととても変態そうな内容っぽいですね
ランク王国という番組で初めてブラジャーをつけたのは何歳か?
というのをやっていました
たしか平均で12,2歳って言ってました
ちょうど中学生になるころでしょうか
なんかベリの年齢はちょうどそれくらいなんで気になりました
平均年齢で言えば友理奈くらいに初めてブラジャーを付けるんだね
まぁベリのメンバーは透けたりしても困るのでみんなもう付けてるんだろうけど
みやびちゃんなんかは付けなくも問題はなさそうだけどね
変態な意味ではなく子供の成長を見守るような気持ちで
ベリのみんなの体の成長には興味があります
思えば、俺が小学生高学年や中学生のときも野郎どもでそんな話をしたものだ
あいつもうブラジャーつけてるぞとか報告しあったり
Tシャツやブラウスから透けるブラのひもに一喜一憂したり
成長期には男だっておっぱいにしこりができたり痛くなったりもする
そんな青春時代を思い出しつつ
ベリのみんなのおっぱいの成長を見守っていきたいと思うのであった