キュートがやってくる

℃-uteが応援隊を努める「札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006」
のテーマソングとして「わっきゃない(Z)」が決定した
テーマンソングに決定したというだけでそれ以外の発表はないんだけど
たぶん一度は会場にきて歌うのだろう
でも、他のイベントのようにキュート専用のものではないので
ただテーマンソング歌ってちょっとMCして終わりかもね
握手とかはないだろうと思う
そもそもこのこども未来博なんて地元の俺でも全然知らない
こんなしょぼそうなイベントのテーマンソングでわっきゃないZを使っていいのだろうか?
てっきりメジャーデビュー曲として温存してるんだと思ってた
まぁ札幌にきてくれるだけでありがたいことだ
めぐぅ