夏夏遠征日三日目

さすがに3日目になるとおっさんにはかなり疲労がくる
飛びすぎてふくらはぎはパンパン、叫びすぎてのどは痛い
それに加えてこの日が1番暑かった
今までの二日間は東京のわりにそれほどでもなかった
しかし、今日はとにかく暑い
会場に着くもグッタリだ
最終日なのでグッズを買うために早めに入場をする
みやびちゃんのファイバータオルとDVDを購入
買ってさっそくみやびちゃんにチューをする
昼公演は7列の左サブセンの中央寄り
悪い席ではないが何か体調がよくない
とにかくみやびちゃんだけを見てた感じ
寸劇もちょっと飽きて座ってしまった
昼が終わり暑すぎるのでアイスを食べることに
近くに8段のソフトクリームがあるらしい
そこにいくと結構並んでた
9人くらいで全員8段アイスを注文する
店員さんも大変だ
しかし、このアイスがまた微妙で8種類の味はあるのはいいけど
混ざり合ってしまうとかなりまずい
どんどん溶けてしまうし結局少し残した
微妙なテンションのまま会場に戻る
俺らが休んでる近くには酔っ払い集団
本芸がよけてくださいと言っても絡んですごかった
そんなのを見つつ夜公演へ
夜は12列のセンター
23番といえばみやびちゃんと0ズレの多い席だがさすがに12列だと厳しいか
それでも昼の低いテンションは嘘のように夜では全力投球
なんか4公演も経験してるとジャンプ力もかなり上がっている
跳べるし動けるし叫べるし絶好調だった
ミヤリウムはたぶん真正面なので視界には入ってたとは思うけど
さすがに12列だと昨日ほどの自信はない
アンコール中は後ろに向かってミヤリウムを掲げたので
DVDに収録されてるといいな
ライブ後は肩パンチの人が半分おごってくれるというので
10人くらいで焼肉に行った
なかなか美味しかったし話も面白かった
さすがに3日で5公演はきつかったけど
俺にはまだ明日があるのでゆっくり休んだ