冬フェスまとめ

・会場
プロレス会場をそのまま使うのは意外と良かった
スタンディングは初単独コン以来だと思うけど
あの時みたく押し合いの修羅場になることもなく平和だった
これならスタンディングのイベントもありだと思う
ステージが見難い場所もあったけどまぁしょうがない
参加券引き換えもバーコードでスムーズだったし良かったと思う
・内容
リングを使って客のいる3方向にしっかり来てくれたのはいい
企画内容はラジオの公開録音兼ねているのであんなもんだろう
入場テーマ曲などプロレスもうまく使ってた
・握手
リング上で握手会やるとは思わなかった
ロープがあったせいで誘導がスムーズにいかず
そのおかげで握手スピードが高速になれずにすんだ
3方向から握手をヲタに観察されるのはちょっと異様な圧迫感はある


基本的に大満足
問題は抽選倍率だけかな
あの会場でもオールスタンデンングにすればもっと入れた気もする
まぁ今年最後のベリイベとしては大満足
みやびちゃんのおかげで来年も生きていきそうだ