ベリーズ工房におっさんが入ったら

狼にこんなスレが立っていて見たら面白かった
美少女グループに一人だけおっさんがいる絵は想像するだけで面白い
最初はおっさんに嫌悪感を持ってるメンバーが
次第にメンバーの一人として認めはじめ
時には異性として意識したりする
そんな物語性のあるネタスレだった
ただ、それはグループ内では面白くても
ヲタにとっては何も面白くない
握手会でおっさんとも握手しなければならない
昔EEジャンプの握手会に誘われたことがある
俺は興味がないので断ったが
ソニンはまだしも男の俺が何でユウキと握手しなきゃならないんだと思った
そう考えるとベリの握手会にくる女ヲタの気持ちはよくわからない