久々のパチンコ屋

久々にパチンコ屋に入った
別に打つ気はなかったけどどんな感じになってるか見ただけだ
スロットで稼いでたとは思えない程止めるときはきっぱり止めれる
別に俺はギャンブル依存症でやってたわけじゃなくて
バイトとして金稼ぎのためにやっていたので稼げなくなれば行く意味もない
効率の悪い5号機がメインとなり、しかも北海道では規制が厳しくなり
設定を臭わせる札やイベントは全部禁止になった
これではなかなか勝てるものじゃない
それをすぐに感じ取ったのできっぱり止めた
たまに打ちたくなったら近くのゲーセンで打つ
その程度でいい
久々に覗いたパチ屋は昔と何もかわっておらず
スロットにもそれなりに客はいた
しかし、明らかに箱を積んでる台数は少ない
それでも打ってるんだからそりゃパチ屋は儲かるわけだ
まぁ東京にでも行けばイベントも普通にやってるし稼げるんだろうけどなぁ