握手したいよおお

光井さんのイベントで小春や吉澤さんと握手があった
もちろんこんなのに遠征できるわけもないので行ってないけど
小春と握手したかったなぁ
握手厨としては20推し以内の握手イベントには全部参加したいね
そうは言っても握手なんてベリヲタになってから行くようになったし
そもそも愛ヲタ時代なんて握手なんてできる機会なかった
昔はミキティイベとか札幌でやってくれたんで握手しにいったもんだ
やっぱり握手すると気持ちも高まるしヲタになることも多い
俺もWベリコンでみやびちゃんに一目惚れして
呪縛イベで初めて握手して完全にみやびヲタになった
その握手で桃子のランクも急上昇
そのまま今に至るわけで
やっぱり握手はファン開拓にもかなり大きい効果があるのだ
そうゆうわけなのでまたベリも地方巡りして握手会いっぱいやりましょう!
札幌で待ってます