メッセージカード

前から何度か書いてた妹の結婚式が来週ある
そこで配るメッセージカードを自分たちで作ったらしいのだが
うちの家族用パソコンが古いので写真の入った印刷の負荷が大きくてメモリが足りないらしい
困っていたので俺のパソコンで印刷してあげることにした
まぁ面倒だけど何かしてやるのも最後だろうしね
3枚セットのを100部ほど印刷した
自然と中身も見ることになる
両家の両親のメッセージや友達からのメッセージや
ふたりの出会いなどが書いてあるメッセージカードだ
読んでるとちょっと感動する
印刷は設定してほっておけば勝手に終わる
それでもものすごい感謝された
最後に少しは兄らしいことができたのかな