SSA完売

ベリのSSAが完売したらしい
それと当時に新聞にも最年少でSSAコンサートなどと記事にも載り
キャプテンのコメントなども載っていた
それによるとSSAでのコンサートが決まった瞬間
みやびちゃんはうれしくて泣いたそうだ
俺もそれを聞いたとき本当にうれしかった
しかし、そのときのミクシィやブログはどこもお葬式のようだった
そのときの心境を俺はこう書いている
http://d.hatena.ne.jp/bejichan/20061202
ベリがSSAでやれるようになったんだという喜びよりも
SSAでやるってことは解散や脱退があるのでは?という思考なのだ
確かに今までのハロプロを考えるとそう考えてしまうのは無理もない
だけど、みやびちゃんは前からベリで大きな会場でライブできるようになりたいって言っていた
それが実現したんだからまず喜んであげるべきだと思っていた
そして今回この記事を読んでみやびちゃんは本当にうれしかったんだとわかって
俺の気持ちが間違いじゃないことがわかって安心した
SSA完売というのは俺も予想外だったし
ちょっと過大広告のような気もするが
それでも今年のベリはちょっと違うぞという事務所の方針も見える
そうじゃなきゃこんなタイミングよく新聞記事に載ったりしない
今年はベリを推してていくぞという表れなのかもしれない
俺たちヲタの使命はSSAを大成功させること
今までで1番のコンサートだったと言えるようなものにしたい
やるのはベリたち本人だけど、環境や雰囲気作りはヲタの仕事
俺はバスツアーもパシイベも行けなかった
その分SSAに賭ける思いは人一倍だ