みやびちゃんの日記

昨日ちょっとグーグルで検索して遊んだ
検索ワードは「夏焼雅
199000件ヒットした
オリエンタルラジオがコンビ名を決めるときに
この「オリエンタルラジオ」という単語で検索したら0件だったので
のちのち検索してヒット数が増えたら売れた証になるみたいな感じで名前を考えたらしい
そう考えると同姓同名はおそらくいないみやびちゃんなので
夏焼雅のヒット数はみやびちゃんそのもののヒット数と言える
ちなみに「嗣永桃子」で検索すると
257000件だった
この差がベリの中で3番手の甘んじている証なのかもしれない
そう言えば俺の日記ってグーグルで引っかかるのかな?
そう思って試しに検索してみた
夏焼雅 日記」で検索
125000件もヒットした
そして、なんとグーグルで1番最初に俺の日記が表示されていた
12万件もあって1番目に表示されるのはちょっとうれしい
こうゆう検索システムの仕組みはあまりよく知らないけど
きっとアクセス数とかで上位にきているからなのだろう
皆さんに読んでもらえているんのだと改めて感謝した
ちなみにヤフーでも「夏焼雅 日記」で検索してみた
205000件ヒットして俺の日記は2番目だった
ちょっと残念だ
こやって検索しながらちょっと思った
もしかしたら、みやびちゃんもいつか検索するんじゃないか?


ノノl∂_∂'ル <わたしのことを書いてる日記を見てみようかしら〜
ノノl∂_∂'ル <「夏焼雅 日記」と打ち込んで検索ポチっと
ノノl∂_∂'ル <ベジータ の日記風エッセイ(夏焼雅嗣永桃子Berryz工房中心)?
ノノl∂_∂'ル <とりあえず1番上から見てみようっと
ノノl∂_∂'ル <わぁ〜これはいつも私を応援してくれているあのベジータさんの日記だわだわ〜
ノノl∂_∂'ル <ベジータさん好き!


こんな展開がないとは言い切れん
これからはみやびちゃんに見られても恥ずかしくない内容で頑張っていこうと思った
みやびちゃんこの日記見たらコメントしてね〜