遠征最終日

今日はただ帰るだけ
雨もすっかりあがっており
昨日だけなんでこんなに雨降ったんだ
雨男がどっかにいたんだろう
関西空港に向かう
道の真ん中に普通に人糞があり
西成のすごさを最後にまた実感する
電車はいきなり10分遅れ
なんとか関西空港に到着
かなりでかい空港だ
最後だしということで空港でちょっと豪華は昼飯
でもあんまり美味しくなかった
蓬莱の豚まんというのが有名らしいので
それをお土産に購入してあとは飛行機時間まで寝てた
飛行機は満員であっというまに札幌へ
いつもは大阪にはフェリーでしか来たことがなかったので
この楽さを覚えちゃうともうフェリーとか絶対乗りたくないわ
札幌につくとやっぱり寒い
昨日までTシャツで十分だった同じ日本とは思えないくらい寒い
俺の長いようで短かった3泊4日の旅は終わった